プール雨

幽霊について

『ニューヨーク、狼たちの野望(原題は:Staten Island) 』

『ニューヨーク、狼たちの野望(原題は:Staten Island) 』


・なんだろう、これ……3つのエピソードが織りなす、スタッテンアイランドを舞台にした、たくさん死体は出るけど、最終的には、ちょっとほんわかして終わるという……あとちょっとぴしーかくーぴたーと短くしめてればジョニー・トー風に、あるいはもっと小ネタを増やして口数を多くしてればウッディ・アレン風になった、のだろうか……。
イーサン・ホークは最も狼から遠く、度を越したバカでした。悪い人じゃないんだけど、でも、あそこまでバカだとなあ。イーサン、それを大熱演。得意の「そこにカメラなどないかのような呆けた表情」でバカなことしてました。
・エピソード3の主人公のおじいちゃんが一番狼だった。エピソード3は普通におもしろかったかな。
・まあでも、もしこれを会社帰りにビールでも飲みながら見たら、そんなに悪い気分じゃないと思います。


ハイク界を代表して見ておきました。