プール雨

幽霊について

今日の午後ロー、『AVP 2』、それを実況

  • さすが画面が黒いです。うちのテレビでは何が起こっているか今ひとつわかりませんが大変なことが起きているようです。あまりに画面が黒いため、すのうさんが寝そうです。
  • 片手間で見ようとしたのに、なんか目が離せない……黒いっていうか、画面がさっきからずっと暗いなー。うわあ、今の、むすめっこは夕日を浴びてかろうじて表情が見えるのに、リッキーは逆光なのさ。
  • ふっと自分の手の上に「不完全な天使としての人間」っていうメモ書きがみつかり、今、ちょう怖いです。なんかノリ方間違えた気がするけどもう引き返せない。
  • おっ、微妙にまずそうなごはんだ。
  • 生協の人が来てたもんで話が見えんようになった。あれから何日経ったのだらう。見る度に夕方でそしてあっという間に夜になるのだがぎゃーーーーーー!!
  • このおまわりさんたちがさあ、イーサン・ホークじゃなくてほんとに良かったよねえ。イーサンだったら泣き叫んでるよ。
  • おまわりさん、味わい深いねえ。二回も「お前の手に余る」と言われました。
  • えーーちょっと待ておいこらーーーー!!
  • こわいよ! くらいから余計こわいよ!!だーって、ここまで人の顔がまともに見えたシーンっていくつありましたか。ごわいよう。
  • なぜだらう、ここにきて保安官の人望が。こんなにいい人そうなのに。はちのじまゆげが困っているよ。
  • ブシェミに似てるピザの人、もっかい出てくるかな?
  • ぅおおう、こーわーーーー!! ナニコレ!!
  • エイリアンVSニンジャ、じゃなくてプレデター2の威力で小一時間ぼうっとしてしまった。右手にもった雑巾を一体……あっ、机をふこうとしたのですね、ははー。とりあえず、掃除してごはんつくって、それでもまだぼんやりしてたらサメでも見るかな。