プール雨

幽霊について

録画で『ロードキラー』

  • 午後ロー@ハイク、最後の傑作と名高かった『ロードキラー』(注・嘘)。わざわざ録画しといた午後ローを見ています。だめな兄ちゃんがムショから出てくるというのでよくできた(ルックスから判断)弟が車で迎えに行きました。
  • 弟「兄貴突き落とすから(さわやか笑顔)」
  • この兄ちゃん、アレのアレだね。この四角い顔おぼえてる。アレもひどかったなあ。
  • 『ロードキラー』原題、"Joy Ride"……!
  • おまわりさん「日が暮れる前にこのワイオミングから出て行け……!」
  • もうやだこわい。いやすぎる。
  • この兄貴のダメさかげんがリアルすぎて辛い。演じているのは『リアリティ・バイツ』のイーサンじゃない方で、『サハラ 死の砂漠を脱出せよ』のマシュー・マコノヒーじゃない方。
  • 親切な人の運転するトラックがまっぷたつになって爆発してその奥からトラックが
  • 三四郎が汽車の窓から弁当箱を捨てたように、兄ちゃんは車の窓から無線を捨てた
  • 二度目の爆発。犯人、さまざまなことに関して処理能力が高い
  • 「それじゃ、また後で連絡するから。いろいろごめんね」で済む話だろうか
  • こわすぎ