プール雨

幽霊について

『ファーストフード・ネイション』実況

  • 一時間近く見てる映画にいまだにイーサン・ホークが出てこないけど、映画自体はおもしろいです。ポール・ダノハンバーガーのお店でバイトしています。
  • んっ………………イーサンじゃなかった……。
  • 想像で語るスパダリは多分、「虚数」みたいなことなんだと思う。こう……ね。
  • イーサンキターーー!!
  • あっ、このお母さんがずっと「クズ」って悪口言ってたのが、このパパかあ♡ すごいいつも通りの「こきたなダメイーサン」だー。イーサン、娘とひさしぶりに会ってオヤジ風を吹かせて避妊の話してます。
  • 娘、かしこそう。
  • ある大手ファーストフードの広報部の人々、店舗でバイト中の高校生たち、精肉工場で働く移民たち、それぞれの視点からぐいぐいと切り込んでいってほんの 100 分でふはーーーーーーとさせてくれました。
  • 広報部部長の最後の表情で……あまたある戦争ものの終盤の人々の表情を思い出す。
  • そんな中、イーサンは外部からやってきた天使のような役を熱演。イーサンが出てきたところだけ、下の方からぐいっと水をまぜたような感じになって動きがありました。でもこの人だってふだんは息のつまるようなところにいるんですよ、という感じです。