プール雨

幽霊について

METAFIVE

ところで、来月、高橋幸宏が今やっている METAFIVE っていうバンドの新譜が出るのです。予約しました。それに先立ちまして、11 / 27 にスタジオライブ動画が公開になりました。一発撮りだったそうです。

あまりのかっこよさに毎日毎日毎日見ておりまして、見だすと繰り返し見てしまいまして、(自分が)こわい……とか思っていたら、好評を受けて iTunes でこの曲だけ先行発売になったのです。CD は買うんですけど、いいでしょう、払いましょう、250円! そしてこの YouTube 地獄から脱出よ〜と思っていましたらそちらは当然スタジオ録音で、結構全然違うんですよ。で、そっちはそっちでヘビロテでしょ? YouTube 地獄から脱出できない上に。