プール雨

幽霊について

新春サメ始め第三部『ディープ・ライジング コンクエスト』実況

  • 出た! 「わんちゃんが危機を伝えてくれるのに人間はそれに気づかない」問題。
  • わんちゃん猫ちゃんの警告は無視しないようにしよう。もちろん、鳥さんもだ。
  • だれかこの世界に拡声器的なものを授けてください。
  • ほわわわわわわわわーーーーーー
  • なんでやねん!!!
  • ベン「もう終り!? やった!」今ベンと視聴者の心がひとつになったところで次回作(ない)への含みを持たせて終わった。
  • 突如画面が荒くなってす〜っと色んなものがサメさんに吸い込まれるのは面白かった。
  • 三部作の中でもとりわけお金のなさが画面からあふれてきて、ああ! お金が、お金がない! と胸がかきむしられるよーでした。
  • 正月からありがとう、午後ロー! おつかれさまでした〜。