プール雨

幽霊について

『アウトロー』

アウトロー』by クリストファー・マッカリーとみなさん

  • おもしろい !!! 静かなのがおもしろいよ。耳がきーんとなるほどの静けさ。カーチェイスまで静かなんだもん。ジャック・リーチャーがサンディの職場に行ってカウンターの呼び鈴をカンカンカンと鳴らした後、サンディのボスがその呼び鈴をそっと押さえるのなんか、おもしろかったなあ。
  • ロザムンド・パイク様の美声ね。とにかく美しい。
  • 悪役のせこさがすごい。いやー、せこい ! こいつらじゃ、ファンクラブもつくれないよ。
  • ジェブんちのバスルームでのどたばたは一体何なのか。おもしろすぎて息止まった。
  • 電話のシーンは聴きしにまさるおもしろさだった ! 「いやまてこれだけは言っておく」× 3 くらい?
  • 射撃場のシーン、ジャック様にバーが重なるところ、おもしろかった。