プール雨

幽霊について

『マネーモンスター』

マネーモンスター』(by ジョディ・フォスターチーム)

  • ジュリア・ロバーツ、良かったなあ。仕事が終わったら一人でテイクアウトの中華食べながらパジャマで映画見てるような(「デンジャラス・バディ」でサンドラ・ブロックが「猫ちゃん♡」となってるシーンを思い出してみよう)、おそらくジュリア・ロバーツとは似ても似つかない地味な仕事人で、それがとても生き生きしていました。
  • さすが命かかってるだけあって、みんな仕事が早くて(「全速力で走る」なども含まれる)かっこよかったしおもしろかった。
  • 見てる間「ん……」とか考える余裕なくて、「わーー! がんばれ、がんばれそこだ!」とかやってるとあっという間に終わってしまうの。でも、ロンさんのこととか後々思い出すと思うわ。