プール雨

幽霊について

午後ローで『シャーク・ナイト』

なぜだろう、半分過ぎた辺りで「ここまでのあらすじ」が入った。

いわく、「迫り来るサメたちの背後に潜む、驚愕の真実とは……!?」

ほんとにあるんでしょうね、ほんとうのしんじつが……! とか思ってたらあっといまにしんじつ開陳。サイテー、というか意味不明、そんなんありか!! 

しっかし、シュモクザメの見た目のかっこよさ! そして悪い奴らの悪さ、気持ち悪さ、意味不明さ……ダルマザメ……ワンちゃん……ワンちゃーーーーーーーーーん!! ああああ、ワンちゃんがーーーーーーーーー!! イタチザメ……それはさておき、サラ、おまえその隙間から出られるのでは…………ワンちゃん……!! ワンちゃん……!! おわた。むちゅー。なんなんだこの話。

というわけで、ワンちゃんがんばりました。この映画製作陣の良心と情熱はワンちゃんに注ぎ込まれたようです。