プール雨

幽霊について

午後ローで『ボーン・アルティメイタム』

録画で『ボーン・アルティメイタム』♡

  • 電車♡ 移動は全部電車にしてほしいよ。
  • 姿勢良し、きれいに走っているのに、通勤途中の勤め人に見えるジェイソン・ボーン
  • すでに一線を越えている男を冷たい目で見るパメラ。「ふーん……」って感じで目線を変える。
  • ニッキーとボーン。「あなたはすごく…扱いにくい人だった……」互いの目を見る2人「(ニッキーが自分をよく知っていることにちょっとはっとするジェイソン)」「何も覚えてないのね」「ああ」っていう会話。ニッキー……!
  • パメラ、ノアをにらみつけてから背を向ける。二度目。
  • 段差の多い町で逃走♡ ニッキー、携帯をばらして捨てる♡ その携帯をボーンが踏んだ〜♡
  • ビルの屋上から屋上へ跳び移るボーン♡ 路地を逃げるニッキー♡
  • なんとー。スプレマシーのラストのシーンはここだったのね。
  • 毎度毎度、寒そうだ。
  • んまージェイソンったら大胆!
  • 車が頑丈である。
  • パメラ、三度目の正直♡
  • またもや水に落ちるボーン。
  • ニッキー♡
  • おおおおおおおおもしろかった!