プール雨

幽霊について

午後ローで『ボーン・スプレマシー』

録画で『ボーン・スプレマシー』。ああああ、はまってきたあ。

  • 車で逃走中、「奴(後ろから追ってくる車)との距離は?」と運転するジェイソンから尋ねられ冷静に答えるマリー。私ならできない……さらにその後スムーズに運転を交代。無理。道端でジェイソンに巻き込まれたら私はどうすればいいのだろう。
  • あああああああああああいきなりいいいいいいいいい
  • あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
  • あーん、素敵なおうちだったのに……。辛い。
  • この、古めかしさと荒っぽさを偽装してる感じは新作にも流れているね。
  • さらさらとあれをあれして脱出するジェイソン。普通の顔して華麗だわ。
  • おー、ニッキー、ボブかわいい。
  • ジェイソン、すごく地道にパメラを探し当てる。ジェイソンはきちっとしてるなー。
  • うわー、電車のシーン、なにげにべっくらこいたー。
  • このわるいやつのわるさかげん、わるいなあ。わるいやつにふさわしく「私は愛国者だ」のお定まりセリフ。わるいやつ、必ず言うな。

・夜汽車でロシア♡
・ロシア、さむすぎる!
・ジェイソンが最初の任務で殺した夫婦のお子様、大きくなって登場。ジェイソン、真相を教える。
・逆光でよく見えないジェンソンの顔。
・光が当たる彼女の顔。

おおおお。おー、がんばれジェイソン!