プール雨

幽霊について

『プリースト』会

「プリースト」という悪魔祓いの映画を見て、マッコリ飲んで、韓国料理食べて、おしゃべりしてきました。映画は、「三星レストランのシェフやソムリエ世界大会優勝みたいな人ばかりが集まって作った居酒屋に行ったら、うん、たしかにどれもこれもおいしいけど、なにか足りないような」という感じでした。でも全然退屈じゃないし、おもしろいことはおもしろいのです。カーアクションが不必要にすごくてねえ。びっくりした。「わあ」って声に出して言ってしまいました。
すのうさん、遅くまでおつきあいいただき、ありがとうございました。猫ちゃんたちはどうしているかしら? またよろしくお願いします(☆_☆)