プール雨

幽霊について

午後ローで『コネクテッド』

  • そしていきなりこれですよ! この突然さ。うわあ。すごい。
  • 香港版のジェイソン・ステイサムこわい……。本家ジェイソン・ステイサムにはあった戸惑いや慈悲が全く感じられません。これさあ、北京語と広東語が入り交じる的な展開あったよね。吹き替えでどうすんだろ。
  • うわあ、すすきがきれいな場所だなあ。
  • インターポールのみなさんはどうしてみんなサングラスなんだろとか言ってたらお父さんが大胆な手(正面突破)に打って出たー!
  • そうか、こっちのヒロインは先生じゃなくて技術者だから、どうしてさっきので死ぬか説明はしてあげないんだな。
  • ああ、今日はクライマックスで生協が来るような予感が……。ニック・チョンが活躍するくだりで生協が来るのではないか……。
  • さっきお父さんが人の上着を盗むシーンで後ろに映ってたおさげの少女、随分自由ににやにやと楽しんでいたなあ。
  • あああああああ、こっからどうなるんだっけ覚えてないよーー!!
  • ファイ! その連絡方法、間抜けすぎないか。
  • わわわわわわ、今日三度目の「いまのでよく死ななかったなあ」。いやしかし、アクションシーン向けのいい場所あるなあ。
  • うわああ、ふるえるほどおもしろかった……!!
  • 「これからは電話しないでくれ」っていうのがファイなのはこのラストのためね〜。お父さんもお母さんも伯母さんもよかったね。ファイはおうちにごはん食べに帰りました。川上麻衣子の旅模様も気になりますが、今、テレビを消します……! 今日という今日は、ありがとう午後ロー。