プール雨

幽霊について

『刑事フォイル』「クリスマスの足音」前編

  • 重曹は単なる胃薬だったのかなあ。ミルナーはまた女性に振り回されている。
  • 前のシリーズのときはみんな「クリスマスまでには終わる」って言ってたのに、もう「いつ終わるかわからん」てなってるねえ。
  • 七面鳥、どうなるのかしらん。
  • ミルナーがのこのこやってきた〜。すごい「のこのこ」感だ……
  • あ〜〜〜えらいところで切りよった〜〜〜〜ここで一週間待てと〜〜〜〜
  • ミルナーは直情的よね。いい人なんだけど、ちょっとこう…………

    まぬけ

    っていうのかなあ。
    いい人なんだけどね。
    あの七面鳥、もうだめかしらん。私今回もまったく犯人わかりません。また来週〜。