プール雨

幽霊について

シャマランと私

アンブレイカブル』を観たので、これで『エアベンダー』と『シックスセンス』より前の二作を除けば「大体観た」と言っていい状態に……と思っていたら『ハプニング』を観ていなかった。主演のマーク・ウォルバーグが「もう科学の教師を演じたくない」と苦痛を吐露したと言われる『ハプニング』(「https://eiga.com/news/20101124/7/」より)。これを機会に見よう。ついでに『エアベンダー』も見ようかな。
「シャマラン(笑)」と「(笑)」つきで言われることが多いけれど、私は嫌な目に遭ったこともがっかりしたこともない。いつも「シャマランなら見ようかな」と思う。