プール雨

幽霊について

やっていいことと悪いことがある

マグロでウニを巻いてどうたらこうたらした料理をテレビで映していました。それはやったらいけないことなんじゃないかと思うんですよ。

以前、練乳をた〜っぷりつかった(ダブルミーニング)ショートケーキを喫茶店で食べました。「脳が攻撃を受けた」としか思えないほどのおいしさだった。そして「これはやったらいけないことなんじゃないかな」と思った。やっていいことならみんなやると思うんですよね。なんて言ったら良いんですかね……『エクスペンタブルズ』にチャック・ノリスって、一瞬しか出てこないでしょう。ああ、チャック、もっと見たい、チャックすごいよ〜とは思ったけど、ずっと出られても困りますよね。

マグロでウニを巻くっていうのはそういうことだと思うんです。