プール雨

幽霊について

マツコがんばれ

「かりそめ天国」

有吉・マツコの新番組がうまくいってなくて悩んでしまう。

二人はもう、怒っている人に対してほとほとうんざりしているらしく、「怒り新党」終盤はお怒りメールに対して「それくらい許せない?」という返答に偏りがちだった。今の番組では時折この、「怒ってる連中に腹を立てる」っていうくだりがあって、そしてそれが彼らなりの「昔はみんな鷹揚で良かった」という郷愁に結びついており、言葉遣いとしては完全に袋小路なのだった。

更には途中で挟まるかわいいくまちゃんの動画などに「幸せ…」みたいな文字がかぶさるのも板についていなくて単に気味が悪い。
マツコ有吉がうまく行ってくれないと、お酒を飲む時に気楽に流すものがなくて困る。疲れた夜、ビールを片手にマツコ有吉を眺めて「も〜マツコったら〜」とか言うのが好きという人間もいるのです。がんばってほしい。
明日は今日比120%くらいのお仕事をしたいと思います。おやすみなさい。マツコもおやすみ。