プール雨

幽霊について

午後ローで『トリプルX』

概要:ザンダー・ケイジ(ヴィン・ディーゼル)はビデオゲームの撮影のために上院議員の車を盗んで乗り回した上に橋から落として壊し、その腕を見込まれてアメリカ国家安全保障局オーガスタス・ギボンズサミュエル・L・ジャクソン)から窃盗を見逃す代わりにエージェントになるよう命令される。

  •  つっこみきれない。まともな判断力からは生まれ得ないオープニング。
  • ヴィン様「意味わかんねえ」私もです(^o^)
  • 素敵なチェコの街。仲良しのあいつがつくってくれた変メカたっぷり搭載の車で爆走(マニュアルが手書きで汚い)後、テロリストがしかけた謎爆弾搭載の船に飛び乗るザンダー、爆発だかなんだかまでラスト 1 分……てとこで気づいたけど、これ、見たことある! なんでだ、めちゃくちゃフレッシュな反応してしまった。何かに似ているなとは思ったけど『トリプルX』に似てたのかあ。
  • 二回目でもびっくりしたよ。癒されたワ。