プール雨

幽霊について

お人形と私

 昨日、ねほぱほ見られなかった。録画したのでそのうちゆっくりと。

 そのさみしさを埋めようというのではありませんが、「タマフル 24 時間ラジオ 2017  真夏の特集祭り!」にて映画監督三宅隆太さんといっしょに登場したゆりちゃんのスクショを取りました。
 緊張のおももちのゆりちゃん。

 時間がたつにしたがって、監督の方を向いてしまうゆりちゃん。

 ゆりちゃん、おうち帰る。

 ゆりちゃん、おうち帰るからほっと一安心なの。

 というわけで最近私は、人類には「お人形遊びをする人」と「しない人」の二種類がいるということを知りました。いやあ、お人形遊びしない人もいるんだなあ。多少、言動に気をつけよう。