プール雨

幽霊について

「香川照之の昆虫すごいぜ!」三時間目 オニヤンマの回

  • つかまえたオニヤンマにキッスする香川照之、流れる ♪きゃにゅせれぶれーきゃにゅきすみ〜つなあ〜い……安室ちゃん、引退前に大変なことになってるよ!
  • 「どう、人生ギンヤンマでもいいって思わない?」「羽があるのに飛んでないやつが多すぎる!」など、みっしり異常な発言。
  • 絵的にもずっとびっくりしてた。最初から最後までみっしりびっくり。こわい。
  • あと突然「2007 TOKYO !」とホワイトボードに書き出して、加瀬亮が「俳優界の変態第二位は西島秀俊。第一位は香川照之さん、あんたです!」と言ったという話を勝手にしといて「そんな話をしている場合じゃないんだ!」とか言い出して、こっちは見ているだけなのに気が狂いそうでした。でも 2007 年にその二人を並べた加瀬亮は先見の明がありますね。その二人で「クリーピー」つう、薄気味悪い映画をやったのですものね。あ〜。