プール雨

幽霊について

はてなハイク課題映画『レジェンド・オブ・メキシコ/デスペラード』

おすすめいただいた『レジェンド・オブ・メキシコ/デスペラード』を見ました。
ちょっとしかいない若造&小娘が効いていて良かった。
変なメカ、トレホたん、死者の日にクーデター、柱の陰から二丁拳銃、撃たれた人がひゅ〜〜〜〜んと跳んでいくよどこまでも、目から黒い血を流すジョニー・デップ、道案内の少年が物陰に隠れるのを待ってゆっくり始まる銃撃戦、風に舞う紙幣を笑って眺める老人たち……おもしろかった〜。
やっぱりウィレム・デフォー♡ 出てきた瞬間のときめきは信頼関係(私とウィレム・デフォーの)の証。
ところで、三部作の最後だけいきなり見てしまったので、『エル・マリアッチ』と『デスペラード』を午後ローでやってくれるといいなあ。