プール雨

幽霊について

『カンフー・トラベラー 南拳』

  • 異星人襲撃から地球を守るためにタイムトラベルの末カンフーの達人に弟子入りしたロボット……ふう。大丈夫。結局カンフーだから、心配しないで。
  • タイガー・チェンの登場の仕方に、ごふっとなりました。私、人間、46 歳、味わったことのない違和感。思い出す練習を繰り返して忘れないようにしよう。
  • 最初の 10 分で、近くに座っていた男性が沈没。いびきをず〜〜〜っとかいておられました。私は別に平気なんですけど、寝てしまう気持ちもすこしわかります。最初の 10 分がちょっと脳に対して何らかのあれがあるので注意してください。そこをすぎればカンフーだから。