プール雨

幽霊について

『7 号室』(2018 年 "Room No. 7" イ・ヨンスン)

『7 号室』(2018 年 "Room No. 7" イ・ヨンスン)

  • 全体の五分の四くらいまでめっぽうおもしろくて、その段階では「今全体の三分の二くらいのところかな」っていう体感。
  • はやらない DVD 個室の 7 号室に店長もバイトもやばいものを隠してさあ大変、っていうあたりと、世代の違う二人が全然別の苦労をしていて報われない気持ちを抱いているっていうあたりと、その二人が全然アクションじゃない、どたばたの喧嘩をする辺りまではめっぽうおもしろかった。
  • でも、出てくる人出てくる人、「わかんないけどわかる」って感じしたよ。だからまあまあおもしろかったってことかなあ。