プール雨

幽霊について

罵られてかまわないから勧めたい、この映画を見る人生と見ない人生だったら見る人生の方がいいと豪語できる映画大賞

  • マンハント』……雑な鳩、知らないうちに切れてるカット、会議中になぜか湯上がりの福山雅治と見所満載。見た人に八つ当たりされてもかまわない。
  • デッドプール2』……人によっては怒るだろう。だがちがうんです。笑ってるからといってふざけてるとかやる気ないとか、そういうわけじゃないんです。こっちは真剣なんです。
  • 『マンディ 地獄のロード・ウォーリア—』……たまには「今、いったいいつのどこの何だろう」っていう気分になるのもいい。頭の中をじゃぶじゃぶするのだ。