プール雨

幽霊について

帰省して親といっしょに見る『ミッション:インポッシブル』

テレビで延々やってた『ミッション:インポッシブル』を見ながら


雨子「うわうわうわ」
父「すげーな、まじかよ」
母「まじなわけないじゃん」
雨子「まじだよ! ノースタントだからイーサン・ハントが死にかけているときはトム・クルーズも死にかけている……(※不確かな発言)」
雨夫「なにこれ、こんなのおもしろいの?」
雨子「これを楽しむには一定の訓練が必要……」
母「やだこれ、はらはらするだけでつまんない」
父「うわ、すげーな、すげーことするなあ」
雨子「イーサン・ハントができることはトム・クルーズもできる(意味不明な発言)」
母「もう〜、つまんない」
雨夫「ひどい映画だねえ」
雨子「うわー! 地面に平行にまわった!」
父「すげーな」
(基本的に繰り返し)