プール雨

幽霊について

絶賛世界選手権 女子シングル SP

  • 2016 年 4 月 3 日、ハイクにこんな書き込みをしていたのを見つけました。「一時期、『アレインチャートランド コーヒー』で検索して私のブログに何度もたどり着いてしまう方がいらっしゃった。彼女もしくは彼はシャルトランとコーヒーの何をそんなに知りたかったのかしら。そのアレーヌ・シャルトランから世界フィギュア女子シングルFS放送が始まりました。一所懸命滑りました。」シャルトラン、コーヒー好きなのかなあ。みんながんばー!
  • ベルたんすてきよー!
  • 坂本花織ちゃん、ふわっとしてきらきら〜っとしてすてきだったー!
  • ブレイディ・テネルもスピンかっこいいね〜。短いSPなのに終盤の盛り上がり、よかった。
  • あ〜、宮原知子「小雀に捧げる歌」が終わっちゃった……。今季いちばんのお気に入りプログラムでした。
  • エフゲニア・メドベージェワ「トスカ」! ひとつひとつ明確にしようとしている感じなのかな。背が伸びたように見える。姿勢がよくなったのかな?
  • 紀平梨花「月の光」。演技後思わずジャンプの動きを確認してしまう紀平梨花(^.^) ステップシークエンスで胸を打つかわいさを実現。
  • アリーナ・ザギトワオペラ座の怪人」。いや〜こまかくて見入っちゃう。3Lz+3Lo の二個目のジャンプ、ふわん!
  • 女子シングル、さすがの大盛り上がり!
  • デールマン、ウンスたん、ベルたん、おトゥルさんのとこの充実具合、素晴らしかった。
  • 坂本花織のジムノペディ、不思議な美しさ。大好き。