プール雨

幽霊について

情趣

〜昨日〜
新幹線でなだ万のお弁当食べた。あれこれなにかしら! とじっくり食べ始めたものの、隣で雨夫さんが「このエビ、カップヌードルの味がする(●´ڡ`●)」だの「マルシンハンバーグみたいなの入ってた((*^^)キャッ」だの言うので、あっさりいつものスピードで食べ尽くしてしまいました。
〜そして、今日〜
チキンのトマト煮込みつくった。小一時間煮込んだ、見た目よりは手がこんでいるニクいあんちくしょうよ。それを食した雨夫さんの感想。
「今日の鶏、いつもと違うわ? ケンタッキーぽい感じがしておいしかった!」
うむ。
そして、いつもは胸肉だけど今日は気まぐれにもも肉だったのと伝えたところ、「あれがもも肉なのかあ」としみじみしてました。雨夫さんの舌と語彙が心配です。