プール雨

幽霊について

「きのうなに食べた」、「大奥」

よしながふみ『きのうなに食べた』(7)
雨子「全私が泣いた!」
雨夫「良かったね。やっぱりドラマ部分にこれくらいコクがないと。料理部分、僕、興味ないし」
雨子「うどん食べたい」


よしながふみ「大奥」(9)
雨夫「悪いやつ出てきたー」
雨子「あたし飽きてきた。だって男女ひっくり返しただけなんだもん」
雨夫「えーーーー! それで十分じゃない!」
雨子「えーーーー! せっかくひっくり返ってるんだから、こっから未来変わって欲しいよ!」
雨夫「まあ、ひっくりかえってるだけだからねえ」
雨子「このあとの徳川幕府なんか何にもいいことないじゃん、読みきれるか自信ないよー」
雨夫「まあまあ、篤姫出てきたときにキター!ってなるよ」
伊藤理佐の新刊も読んだし、このところ漫画的に充実してました。ほかの新刊も大体いつもどおりにおもしろかったです。