プール雨

幽霊について

香川照之の昆虫すごいぜ!

 香川照之の昆虫すごいぜ!特別編「実録!完全変態」拝見しましたわ。
 食事中見るのにはちょっぴり不適切でしたが、私は『エイリアン VS プレデター』『AVP2 エイリアンズ VS.プレデター』などを見ておりますのでまあ、まあ、まあ、大丈夫でした。目をそらさずに、視界をぼやけさせるなどの対応策が取れますので。

 頭にカブトムシをくっつけて歩く香川照之、じたばたするカブトムシをつかんで「痛い! でもそれがいい!」という香川照之、三時間ねばるもなんとかって蝶が捕れなくて弱る香川照之など、香川照之満載。香川照之の日記もあるよ。


雨子「あ〜香川照之すごい〜そうだ忘れてた、『クリーピー』つう、こわいと評判の映画見なきゃ!」
雨夫「こわいの?」
雨子「引っ越してきたら隣に香川照之が住んでたってお話よ」
雨夫「こわい!」

っていう会話をしました。