プール雨

幽霊について

これとこれを対にします

 まず、こちらをお聞き下さい。


こぶしファクトリー『桜ナイトフィーバー』(Magnolia Factory [Cherry Blossom Night Fever]) (Promotion Edit)

 数ある花見ソングの中でも傑出した、桜視線の歌です。花見が騒がしくて、桜が♪夜は眠りた〜いと泣いています。

 ♪咲き乱れ〜 乱れてなんかいないのに

 ってところがお気に入りです。

 このグループ、もう解散してしまったので、聞くと「ああ、あのときもっと激しく応援していれば」と後悔にさいなまれること請け合いです。

 おすすめです!

桜ナイトフィーバー

桜ナイトフィーバー

  • こぶしファクトリー
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 原曲はこちらです。 

桜ナイトフィーバー

桜ナイトフィーバー

  • KAN
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 ♪だれかれお酒飲んで騒ぐ! の「ぐっ」がきれいに発音されています。

 おすすめです。

 そしてこの曲と対になるような世界観の曲が昨年リリースされていました。


「夜見人知らず」 MusicVideo / clammbon

 「桜ナイトフィーバー」は乱れているのは桜じゃなくて人の心でしょ、って歌で、「夜見人知らず」は「おっしゃる通りです」という歌です。

 東京都の公園や河川敷では宴会が禁止なのですが、

www.timeout.jp

 花を見たり、思ったりするのは自由なので、今年も静かに花を見ます。

夜見人知らず

夜見人知らず

  • provided courtesy of iTunes