プール雨

幽霊について

何でもない日

 こないだ雨が降ったとき、

ざー

 「天然のカーテンよ」

 などと、自分でも意味不明のことを言って、窓全開ですごしたのです。びゃーっと風が入ってきて気持ちよかったのですが、虫も複数入ってきまして、いまだにいます。去年から住みついている蜘蛛(名前は「俺のファミリー!」)が食べてくれるのではないかと期待しています。

雨はわりかしさっさとやみました

 今日もその虫と暮らしながら私は柴田聡子の新譜を聴いていました。


www.youtube.com

 たいへんに気に入りまして、この「ジャケット」と電気グルーヴの「かっこいいジャンパー」、それに Haircut 100 の "Favourite Shirts" を続けて聞いたら愉快だろうと思いました。

かっこいいジャンパー

かっこいいジャンパー

Favourite Shirts (Boy Meets Girl)

Favourite Shirts (Boy Meets Girl)

  • provided courtesy of iTunes

 で、それらを早速一箇所に集めまして、してみると「そういや古内東子の『コートを買って』なんてのも好きだなあ」とか、「"New Dress" という曲があって」とか色々一箇所にかためたくなりまして、「着るもの」というプレイリストを作っていたら日が暮れました。

関係が薄いのもつい入れてしまいました

 それでは、これで日が暮れるのも何なので、お散歩写真で終わります。

最近見たなかで一番大きい蜂

どんどん色がかわります

きれいよ

あなたほんとにきれいだわ〜

🐝 おわり 🕷