プール雨

幽霊について

2016-08-05から1日間の記事一覧

What's Up, Doc ?

今日、若い娘さんが「どったのセンセー?」の T シャツ着てた。めずらしいね。

百段階段の建ってる場所

これ多分、百段階段の建ってる場所だと思うんだけど、雅叙園は全体的に不思議な作りで、方向音痴の私には把握しきれないものがありました。ちょっと怖かった。でもホテルの人たちはすごく和気あいあいというかのんびりした雰囲気でした。

雅叙園

雅叙園、百段階段、漁樵の間。 そもそも何なんだろうこの部屋はっていうところなのに、今は和のあかりとなんとかかんとかっていう展示をやっていて大変なことになっていました。他の部屋もあわわわという感じに。 雅叙園百段階段自体は撮っていないのです。 …

目黒雅叙園

目黒雅叙園は今こんなことになっています。なんかこう、全体的に「なにかんがえてんだかな」っていう感じになっていました(人が多かったもんで全体に引いた写真はないんですが)。

『暗殺』

『暗殺』(監督:チェ・ドンフン 出演:チョン・ジヒョン、イ・ジョンジェ、ハ・ジョンウ、オ・ダルス) カーチェイス、でこぼこの建物の天井を走って逃走、狭いところでの格闘、もうだめだってところで現れるあいつ、黒髪+メガネ、チョッキ、階段、単線、路…

『Berryz工房 デビュー10周年スッペシャルコンサート 2014 THANK you ベリキュー! In 日本武道館』

アベンジャーズ見てる時とこっちの反応があまり変わりないところにやってきました。これアベンジャーズだなあ。こっちのトニー・スタークも勤勉だ。ハルクもいる……。古代の出雲大社みたいな尺のおかしさ。研修生が出てくるところもアベンジャーズっぽい。 Be…

以心伝心と私 第二話

夫「君は小説とか映画について、それは僕の好みだとか僕には無理とかあらかじめ言うじゃない」 私「(それをやめてくれって話かな)うん?」 夫「大体そのとおりなんだよね。君は僕のことをわかってる……」 私「うん……?」 夫「(本を手にとって)でもこの本…