プール雨

幽霊について

『Berryz工房 デビュー10周年スッペシャルコンサート 2014 THANK you ベリキュー! In 日本武道館』

  • アベンジャーズ見てる時とこっちの反応があまり変わりないところにやってきました。これアベンジャーズだなあ。こっちのトニー・スタークも勤勉だ。ハルクもいる……。古代の出雲大社みたいな尺のおかしさ。研修生が出てくるところもアベンジャーズっぽい。
  • Berryz 工房の好きなところ
    ハロプロ生え抜きで、清水佐紀がいるのに「ダンス」ではなく「振付」。
    ・しかも解釈がばらばらでそろわない。
    ・個々には強そうだがグループとしての強さは感じない。
    ・だるい打ち上げしてそう。

    Berryz 工房、好きだ! 「Berryz 工房が今日もどこかで何かをしている」と思うだけで愉快な気持ちになれたあの頃。おかげで今、過去最高に「シビルウォー」が見たいです。