プール雨

幽霊について

書き込みから想像する「MOZU 2」@ハイク

(以下は、ドラマ「MOZU」を、はてなハイクへの書き込みから想像して復元する試みです)

 

今週のMOZU@ハイク

  • 白い鳩が舞ったという重要情報を得た。白い鳩。ハードボイルドだけに。白い鳩が舞うと言えば、そこは……教会か! 教会に、蒼井優潜伏中。そして倉木は潜伏中の人に調査をさせて自分はジムに行くという無理を敢行。その間に蒼井優、襲撃される。が、ハルク兄の活躍があって無事。そのとき白い鳩が舞う。
  • いや、違う。長谷川博己、白い鳩の足に何かを結びつけて、飛ばす。鳩に向かって、タメにタメて「チャーオ……☆」ウィンクばちーん。赤いマフラーふぁさーー。
  • 香川照之は交番に住み込んでるチビノリダーにお弁当を届けたり、娘に巨大なパフェを食べさせたり、倉木にりんごを剥いてあげたりで忙しい。
  • 倉木妻(故人)の謎はいまだに解けてないらしい。なのに来週最終回。めっちゃおもしろいらしいから、見られる人は最終回だけでも見た方がいいです。そして私に何が起こったか教えてください。