プール雨

幽霊について

MOZUを見た

想像し続けて何ヶ月? ついに見ましたー!
・セリフ一個一個がアクロバットで、フィギュアスケートで言うと4回転ジャンプとか、危ないリフトみたいではらはらする。とくに蒼井優と倉木の会話は量も多くて大変そうだった。技術要素とつなぎのステップでぎっちぎちのフィギュアスケートを見ているようだ。
・駄菓子菓子、大杉や佐野史郎は見ていて安心。フィギュアスケーターで言うとカート・ブラウニングとかレジェンドレベルの安心感。楽しそうだし。みなぎる「ここはまかせとけ」な感じ。大杉が出てくるだけで楽しい!
・とかなんとか言ってたら東キターーーーーーーーー!! おもしろい! おもしろい! おもしろい!
・あはは、「どの国のテロリスト」。でも始まって40分も過ぎると慣れる、このうそんこ話のありえない文体に。徐々に波に乗れるようになってきた私だっ。
・【今週の答え合わせ】「明星ちゃん」って真木よう子のことだったのか。真木よう子には雪が似合うね。
・あっ、出た! やっぱ金物屋に行かないとな。ハードボイルドは。金物屋のおやじがいい顔じゃないとな。この金物屋、これっきりじゃないよね? これっきり?
・「グルジブ(国名)のテロリスト」っつうのが、何回聞いても(笑)。

ふう。聞きしにまさるおもしろであった。来週も見るよ!