プール雨

幽霊について

何度も見ている『スリ』をまた見ています

  • オットーが急な飲み会で帰ってきませんので「スリ」を意味もなく見始めました。
  • この、サイモン・ヤムが縫い物をしてはさみではなく歯で糸を切るシーン(そして今は自転車、からのいつものみんなでお食事場面 with 貧乏揺すり)、大きな画面で見たら不思議でしょうねえ(人´∀`).☆.。.:*・゚
  • ヤムヤム、どえらい目にあいましたので自転車に乗れず、タクシーでいつもの店にのりつけました。すると仲間もどえらい目にあっていました。でも今はとりあえず御飯です。
  • 香港をひらひらと鳥のようにみんなが駆けるよ。ああ、これ、(ここから告白)DVD を持っていて、もう何度か見ているのですが、(ここから願い)やっぱり映画館で見た〜い。路地好き、集合住宅好き、坂好きとしてはたまらない!

www.youtube.com