プール雨

幽霊について

『刑事フォイル』「丘の家」(前編)

  • ミルナーと一杯やるサム。心情を吐露されてしまうサム。現場検証中のフォイルたちの後ろで警備の人と普通のテンションでおしゃべりするサム。立ち去る時ちらっとそっちを見るフォイル。ついていくサム。「海軍での仕事は書類仕事ばかりですよ」とフォイルに言うサム。噓がつけないサム。サムがんばれ〜!!
  • ミルナーとフォイルが画面奥から話しながら歩いてきて、二人同時にドアを開けるのが良いのよね(*´∀`*)
  • 「すごくみどり」な飲み物って何だろう。ハーブっぽい味がするのかな?
  • ミルナーとフォイルみたいな黄金コンビはなかなかできないもので、それをふたりとも重々わかっているのに、限界を感じるなんて。サムがんばれ〜!!