プール雨

幽霊について

『コードネーム:プリンス』

  • “When his daughter is kidnapped, a retired assassin is drawn back into the life he gave up. To rescue her, he must confront his former rival.” (IMDb よりコピペ) という、うむうむ、はいはい。
  • ニューオーリンズの街のダニーちゃんたちのわりかし偉いポスト(「ジョン・ウィック」で言うところの「英語で話してください」の人)にジャニーズっぽいルックスの人が就いているのが、画面に合わないことこの上ない。一人だけ華麗にターンとかしちゃって。
  • なんやかんやあってジョンキューが出てきたときの私の喜び、伝えたい。
  • 状況がさっぱりわからず混乱する小娘ちゃんにハドリアヌス皇帝の話をして状況を伝えようとするジョンキュー。
  • 見える……この映画が午後ローで放映されるのが……。
  • ジョンキュー素敵……♡
  • ヤフーの掲示板だとすごい低評価なんだけど、そこまでじゃないよ。評価が辛すぎる。確かにクライマックスはちょっぴり意味がわからなくなったけれど、主人公の家族が人非人のパニック映画などを見てからもう評価してみよう。
  • 娘を阿片窟みたいなところから救出したあとの主人公とジョンキューの感じがおもしろかったよ。