プール雨

幽霊について

アイアムアヒーローを経て

 大竹しのぶ二階堂ふみ瑛太、そして大泉洋が苦手な俳優カルテットなのですが、二階堂ふみに関しては鬼太郎のお母さん役をやっているのを見て「きゅん……♡」となって克服し、瑛太は田舎で医者をやったり郵便局員をやっているのを見て好感を抱き、大竹しのぶはそもそも大竹しのぶに苦手も得意もあるかというあれであるし、大泉洋さえいけるようになれば私は全方位的に映画を楽しめるはず……! というところで、今日あっさり克服した。特に道行場面と終盤の英雄の雰囲気が見たことない感じだけど「ああ、ずっとこういうの見たかった」っていうふうにも思えて、とてもおもしろかったよ。