プール雨

幽霊について

午後ローで『マンイーター』実況

  • 今見た。失敗。見たことあるやつだと思って録画してなかった〜。おもしろそうだのに……。
  • これがよく聞く、ワニ映画特有の「見たか見てないか見て相当見てみないと判断できない問題」なのね。五七五にもできません。
  • ミア・ワシコウスカ! いや、見た! やっぱこれ見たわ〜。今やっと確信が。いやあ、おそろしいまでに思い出せなかった。恐怖。
  • おそらくこれは、ここ数年のワニ生活により、ワニ的に多少目が肥えたんだね。だから初見時と印象が違って見えたんだわ。ふふ、ふふふふ。

マンイーター」、前回見た時の詳細な感想を発見。



主人公、マイケル・ヴァルタンは「25 年目のキス」であの英語教師を演じていたのですね。久々に思い出した。