プール雨

幽霊について

午後ローで『スネーク・アイズ』

  • 放送に間に合った〜! 今日は「スネーク・アイズ」。すごいおもしろさよ。ニコラス・ケイジが悪徳刑事なの。
  • 国防長官の警護がそんなあれなの? とか、国防長官が暗殺されたのにそんな調子なの? とか、変装で逆に目立つ姿になるなんて……とか、そんなつっこみを寄せ付けないこの雰囲気はなにかしら
  • 「どっちの味方?!」 ニコラス「俺のだよ!」私、今度人から「どっちの味方よ?」って聞かれたらこう答えよう。
  • おてんきおねいさんもニコっちもがんばれーーーーーーー!!
  • ふう。味濃かったわ〜。でも悪くなかった、結構好き!