プール雨

幽霊について

午後ローで『アジャストメント』

  • 「アジャストメント」、見る。映画館で見たときから「これ絶対、午後ロー、吹き替えで見たらはまる」って思っていたんだ。
  • エミリー・ブラント♡♡♡
  • 大事な会議で心ここにあらずといったデヴィッドに「どうした」と聞いて帰ってきた答えが「彼女の電話番号なくした」で、「そうか、残念だったな」と同情を示してくれるチャーリー。なんて優しいの〜!
  • 「本物のキス」で黒スーツハットつきのみなさんが右往左往。
  • 「デヴィッド! 成功の一歩手前でいつもこれだ」「今回は違う」で解放してくれるチャーリー、なんて優しいの〜! スキー!
  • デヴィッド、ほんとに肩を落としている……
  • デヴィッドがんばれー!!
  • こんなに粘り強く、愛情深く、芯の強い人間、今すぐ大統領になってもらって結構だ。友人にも恵まれているし。
  • あー、みっしりとかわいかった。は〜。エミリー・ブラントにはずれなし。
  • というわけでみなさん、原作もおすすめです! ハヤカワのディック傑作選『アジャストメント』に入ってます〜。古本や図書館で探す場合は「調整班」。