プール雨

幽霊について

はらっぱ祭り

お祭りに行ってきました。

薪でパンを焼いたり(15 分くらいで焼けた。おいしかった〜)、

おいしいタルトを食べたり、野菜買ったり、芋煮食べたり、ワイン飲んだりワイン飲んだりしました。

よく行く珈琲屋さんも屋台を出していて、そこで飲んだエチオピアゲイシャ(「ゲシャ」という場所で発見されたのでゲイシャと呼ばれるようになったとか)がおいしかった〜。初めてだったので、三回くらい「おいしい!」っていいながらいただきました。
近所の小中学生が子どもたちだけで遊びに来ていて、そこここにピクニックシートを敷いて楽しそうでした。
晴れていたし、楽しい散歩でした。