プール雨

幽霊について

世界選手権 女子シングル FS

  • あっ、香港の子がすごいかっこいいコスチュームできたーーー!
  • 「今シーズンの自己最高得点を更新しました」っていう場内アナウンスを聞くだけで涙が出るという、いわゆる「きまってる」状態になってまいりました。
  • ほんとだ。副音声にしてナレーションをカットすると(会場音のみにする)、いい! 臨場感もある(☆。☆)
  • テネル(T-T) ロミジュリ詰め合わせ! ジュリエット死なない! ほんとこのひとスピンかっこいいね。
  • さとこさま!!
  • さとこさま、豊かな演技でした。さとこさまがぴょーんとしたあとにこっと笑うだけできゅんとなるの。
  • は〜〜坂本花織ちゃん、すてきだった。ちょっとふらっとするのすら曲に合っていて、音楽とはまってた。これはこれで今しかできない演技だよねえ。
  • メドベデワ(T-T)!!! 彼女やっぱり姿勢がきれいになったよね。
  • おとぅるさん! ジャンプびしばしにきまるのもちろんすごいけど、ステップかわいかった〜〜〜〜じたばたじたばた!
  • ザギトワは「あれっ、集中できない? ふらついている?」って感じに一瞬なったけどそこをぐっともどしたのがかっこよかった。
  • いやもう、自己ベストの更新が続いてひたすら楽しい大会でした。
  • ウェイティングスペースの絵面おもしろすぎる。ザギトワはどこまでもりらっくまを離しませんでした。
  • 坂本花織ちゃん、演技構成点で 9 点台ずらり!
  • みなさんすてきでした。
  • 向かって右の通訳の人の鼻息が。花粉症かな?
  • みんな、2A のあとに 3T つけるでしょう。だから 2A のときに上にびょーんじゃなくて遠くへびょーんて跳ぶじゃない。あれがかっこよかった♡ いちいち「うわー」って言った。基本的にスポーツに興味ない雨夫さんも「わあ」てびっくりしてたよ。個人的に 2A 眼福大会で満足。SP でのさとこさまのステップの一部みたいなやにわに跳ぶ 2A もよかった。あと、しつこいようですが坂本花織ちゃんのステップと、おとぅるさんのステップと、背中が強くなったメドベたんの姿と、それからあの、ミーシン先生のとこの若いのに背中が強い子と、ベルたんのガッツボーズと……あー、しゃべりたりない! 今年の世界選手権、よかった!