プール雨

幽霊について

最近行っている、人類の役には立たない所業

ふと、まったくフラットな気持ちで検索窓に「こぶしファクトリー」と書き込んでみたら、「こぶしファクトリー 好き」で検索するようすすめられました。

これは、最近こぶしファクトリーを好きになった人が、決して少なくないそういう方々が、まわりに話せる相手がいないため、ネットに仲間を探しに出ている証拠。

ああ、こぶしファクトリー、ブレイク目前だなと思って記念写真を撮っておきました。昨日のことです。

f:id:poolame:20190718184047p:plain

モニターに表示されているのはまちゃんのブログ

今日もやってみました。

f:id:poolame:20190718184051p:plain

表示されているのははまちゃんが召し上がったスタバの何か

よかった。同じ状況が展開中です。

f:id:poolame:20190718184055p:plain

わかる、その気持ち

 何のことかわからない方はこちらをご覧下さい。


こぶしファクトリー《アカペラ&ボイパ》GO TO THE TOP!!

poolame.hatenablog.com

 おわりです。