プール雨

幽霊について

中山美穂の「WAKU WAKU させて」

 昨日買った CD に中山美穂の「WAKU WAKU させて」が入っていて、よく考えたら初めてスタジオ録音のこの曲を聴いたのだなあとしみじみしました。とにかく歌いっぷりがよくて聞き飽きない。それで今、昔の歌番組で披露したときの動画を貼ろうとしたのですが、あまりに破廉恥だったのでよしました。そのライブも歌いっぷりはよかったです。『新・風街図鑑』は寺尾聰のおもしろい歌や、藤井隆畠山美由紀オリジナルラブなど身近なんだけど手元に音源がなかったものなども入っていて、たいへん満足しました。松田聖子中森明菜もど迫力でした。

 

WAKUWAKUさせて

WAKUWAKUさせて

  • provided courtesy of iTunes