プール雨

幽霊について

ぽーちゃんはいちごの写真を見る

 あっ、月ちゃん。

こんにちは

 お正月に見る用のスイセン

咲いております

 さて。

/ぽーちゃんです\

 あ、ぽーちゃんが。

/熟読するの\

 シャトレーゼのちらしを。

/よく読むの\

/……\

/ふうむ\

/うんうん\

/うん\

 シャトレーゼロイヤルホストもいちごフェスティバルを始めました。いちごはまず、その姿がよく、写真の時点でかなり楽しいです。肉眼で見るとさらにせまってくるものがあります。そして酸味と甘みとその他いろいろな味と食感のフェスティバルが始まるのです。

 まずは手始めに。

スフレサンド・森永れん乳いちごです

 追いれん乳の強烈な文字がすてきです。

 今日はなんだかとっても疲れたけれど、いちごの写真を見て、いちごのお菓子を食べて、よく寝たら、きっと明日の朝には元気いっぱいになっていますわ。

🍓 おやすみなさい 🍰