プール雨

幽霊について

夏の入り口

 ハナニラがいっぱい咲いています。

ぶわっと

 今日は木陰で、

みどり〜

ファミマ御膳をいただきました。

おひさしぶり

 写ってないのですが、メインはほっきサラダでした。たまにああいうのを食べたくなる。

 平日なので、あんまり人がいませんでした。

静か

 梅は実が大きくなり始めで、

ぽてっと

桜もまだ咲いています。ソメイヨシノオオシマザクラは散り始めて、ヤエザクラがぽんぽん咲いています。

派手でかわいい

楊貴妃」という名前のかわいい品種が見頃です。

ぶおおおん

うーん、かわいい

かわいさ大爆発

 そして普段、「この小さな木はなんだろな」と思っていた木が、

かわいく植わっている

花が咲いて初めて

あらっ

ドウダンツツジだったとわかるという。

 今、紅葉しているオオモミジ。紅葉して紫外線から身を守っているとか。

そのモミジの下で休むニンゲン

まぶしい

 今日はもう暑くて、「これが暑さのピークだったら受け入れられるのだが」という気持ちになりました。

日陰から日陰へと移動します

 これはもう諦めて、明日は夏物出さないとな、という初夏の陽気です。

まぶしい

 まあ、すべては明日。

🌷 おしまい 🌷