プール雨

幽霊について

くまちゃんとかわいいお菓子

 みなさまおはようございます。

くまちゃんです

 いつもざべすがお世話になっています。

 くまちゃんです。くまちゃんて呼んでください。

 今日は、くまちゃんが日曜日のお知らせをします。

みんなでぬくぬくしているの

 くまちゃんの城では、日曜日は全員集合していることが多いのですけど、今日は雨夫が「しごと」でおんもに行っています。

 どうして行ってしまうのか、と尋ねたら、「我がざべす辺境伯国には輸出できるものがないから、外貨を稼いでこないと、スーパーや直売所でお買い物できないんだよ」と言っていました。

 雨夫がいない日曜日はまるで日曜日ではない日のようです。

 くまちゃんは不思議な気持ちがしています。

 こないだ、その雨夫がデパートで行列に並んですてきなお菓子を買ってきてくれました。

これです

 すっごくかわいかったので、うれしかったです。

いちごもようです

開封します

ぱかっ

 お菓子自体もとってもかわいらしくて、あまずっぱくておいしかったです。

 雨子は箱が好きなので、この箱も保管しています。

/あなたはだあれ?\ /オードリーよ\

 ざべすは熱心に紙袋に入って遊んでいました。

すっぽり

まんぞくげです

 ご報告は以上になります。

 このところ、お花いっぱい咲いていて、毎日目移りしています。

やえざくら

ねもふぃら

繁茂しています

つばきさん

おちてもきれいです

 それじゃ、またなにかありましたらおたよりしますね。

/ また来週 \

 みなさまおげんきで。

🍨 ちぇりおです 🍧