プール雨

幽霊について

世界選手権実況

  • ヨナ、やった! すごいな、このひと……。多少、本人比で硬くなってたと思うんだけど、クリーンに滑っちゃうのがすごいよねえ。3Lz+3T 込みで。
  • あっこさん、うつくしーなー。すっと伸ばした腕の、肘や手首や指の角度がかわいいのだものなあ。そしてこの師弟、いいねえ。ミスはみっつかな?
  • あー、リーザ……! 昨日のアモディオに続いて……。さっきからみんな、ちょいちょいスピンでミス出てるねえ。
  • リーザのタンゴこそ、不在の相手と踊るタンゴだよ! 相手は幽霊。
  • ちょっ、みんな、見て! カロリーナ、素敵過ぎない? きゃーーーーーー!
  • かなこもうるわしいし、ゴージャス、ゴージャス!
  • ちょっ、見た? フィニッシュの後の「きゅっ」っていう感じの笑顔!村上選手、素敵だったわ!
  • 「言い訳しない」っていう発想で怪我の情報を出さないのは根本的に間違ってると思う。怪我は怪我だよ。事実であり、問題であり、良し悪しじゃない。スポーツ選手が怪我をすること自体が悪い的な発想自体、嫌悪する。
  • うーん。数字から想像していたよりハードな大会になってしまったなあ。こんなにハードでいいのかなあ。ここに来るまでの段階ですでに限界を超えてる選手が多い印象で、きつい。こういう試合でこそトマシュにいいところを見せてほしかったなあ。順位なんかは11位くらいで構わないんで……。
  • わお!
    キム・ヨナ
    ……すごいと思ったけど、それ以上に、なんか、じーんとしちゃったわ。ああ、良い曲だなあ、と。彼女の「レ・ミゼラブル」は一つの曲として通して、きれいに仕上がってるのがなんとも素敵。衣装も、彼女もきれい。
    おめでとう! あらーびゅー!
  • そして、鼻血とか、ステップの途中で転倒とか、色々とはらはらしたけれど、楽しかった、世界選手権。
    やっぱり、ヨナ、カロリーナ、真央の3強は、飛び抜けて素敵ね。
    個性的なスターがいるといないとじゃ競技会の盛り上がりが全然違うもの。
    来季は美姫、コルピ、アリッサにいてほしい!
    おつかれさまー。素敵だったわ。